24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2024.01.14
Re.Ark

【OOFOS】あの人気モデルの予約がスタートしました。

  • こんにちは、Re.Ark 米澤です。


    突然ですが、皆様は去年の夏どんなサンダルや靴を一番履きましたか。


    私は暑さに全く耐性がないのでサンダルばかり履いてました。そしてその中でもOOFOS(ウーフォス)のOOriginalを特に履いていた記憶があります。


    履いたことがある方ならもうご存知かと思いますが、とにかく履いてて楽なんですよね。店頭で立ってても一番疲れを感じづらかった印象です。


    そして今回の本題ですが、OOriginalの予約が開始しました!

  • OOFOS

    OOriginal-Black

    ¥8,580

  • こちらのアイテム、履いてて楽なのはもちろんですが、どんなパンツにも合います。真夏にはショーツで、涼しいくらいの時には軍パンやデニムパンツなどのフルレングスのパンツなど、普段通りの服装に取り入れるだけです。


    それからサイズ選びについてですが、私の場合はCONVERSEやVANSは28.0~28.5cmを着用しておりますが、OOriginalは28cm(M9/W11)を着用しております。捨て寸はほとんどなくフィット感もほどよくあるような着用感です。また店頭でも普段通りのサイズやハーフサイズ下げてお選びいただく方が多い印象です。参考までにご確認ください。


    本当に欲しいときにはどのお店も完売、、、なんてこともありえます。お探しだった方はお早めの予約をおすすめします。


    Re.Ark 米澤

YONEZAWA
Re.Ark
YONEZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP