24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2024.03.07
Re.Ark

【THE NORTH FACE(ザノースフェイス)】コンパクトなシェルです。

  • こんにちは、Re.Ark 米澤です。


    3月に入り1週間、とにかく春が待ち遠しいですね。暖かな日々の中でお出かけしたいものです。


    独り言はさておき、本日はそんな春の気候にぴったりなアイテムをご紹介いたします。

  • THE NORTH FACE

    Compact Jacket

    ¥15,400

  • THE NORTH FACE

    Compact Jacket

    ¥15,400

  • THE NORTH FACE(ザノースフェイス)よりCompact jacketのご紹介です。


    まずこちらの一番の特徴をあげるなら、とにかく軽くコンパクトに持ち運べる点です。


    春というと暖かさを想像する方が多いと思いますが、意外と朝晩が冷えることがあります。ですがそれを分かっていたとしてもアウターを持ち歩くのって結構負担がかかりますよね。そんなときにこのアイテムなんです。朝出かける時には羽織り、昼間には付属の収納袋に入れバッグへ入れちゃいましょう。そして夜の肌寒い時間には再びバッグから取り出し羽織ってください。もう完璧ですね。荷物にもならないので持っておいて損なしです。


    コンパクトな点だけでも便利ですが、素材も優秀なんです。撥水加工を施したNORTHTECH Cloth ECO(ナイロン100%)という素材を使用しておりますので、急な悪天候でもへっちゃらです。またコットンのような風合いで仕上がっているため、そこまでスポーティな感じにならずにお使いいただけます。


    そして最後にシルエット。ややゆとりのあるシルエットですので、極厚セーターやスウェットでなければ問題なく羽織ることができます。また裾にはドローコードがついてますので、お好みでシルエットに変えることができます。ちなみに私は絞っての着用がおすすめです。


    コンパクトさ、機能性、シルエット、どこをとってもおすすめできる一着です。これを着て春の不安定な天候に打ち勝ちましょう。


    Re.Ark 米澤

YONEZAWA
Re.Ark
YONEZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP