24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.12.17
Pier Lounge by ARK

〈patagonia〉の定番ロス ガトス クルー!

  • 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


    Pier Lounge by ARKの根本です!



    今回ご紹介させていただくのは、、、


    patagoniaの「M's Los Gatos Crew (メンズ ロス ガトス クルー)」になります!


    2018年に発売され、その後も人気が高く、今やpatagoniaの定番アイテムとなっているロスガトスクルー。


    当店でもお取り扱いしております!


    まずはスタイリングをご覧ください↓

  • 細身すぎず大きすぎない適度なフィット感のレギュラーフィットモデルとなっており


    インナーとして着用する事を想定して、他のpatagoniaのアイテムと比べて小さめのサイズ感となっている印象を感じます。


    カラーの展開としては、〈カーキ/ブラック/グレイ/グリーン〉の4色展開となっており、どれも魅力的なカラーバリエーションですが、


    個人的なオススメは〈カーキ〉です!


    というのも、最近『エクリュ』カラーがトレンドとなっており、着まわしやすさや程よいナチュラル感を出せるという事でとても人気のカラーとなっています!

  • エクリュカラーとは=生成り色のことで、


    すこし黄味がかかった白、真っ白ではない白を指す色のようです。
    ※ロスガトスクルーのカラー表記は〈カーキ〉となります。



    ロスガトスクルーはメンズモデルのみの展開となっていますが、女性でも着こなせるサイズ感となってります!


    様々な着こなしが出来る、万能アイテムとなっておりますので
    是非チェックしてみてください!



    それでは、次回のブログでもご訪問お待ちしております!

NEMOTO
Pier Lounge by ARK
NEMOTO
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP