24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2024.02.13
ARK

COOTIEから上品なankle pants のご紹介です。

COOTIE PRODUCTIONS(クーティープロダクションズ)24SSコレクションよりアイテムのご紹介です。
  • COOTIE PRODUCTIONS(クーティープロダクションズ)からT/C 2 Tuck Easy Ankle Pantsのご紹介です。


    商品名のとおり、ツイル地を使用したタック入りのイージーアンクルパンツになります。

    実際に履いてみてどんな感じ(サイズ感、着心地)かっていうのを書かせていただきますね。

    その前に、商品名のt/cツイルについて少し書きます。

    t/cツイルっていうのは、コットンとポリエステルの混紡糸で綾織りの生地のことになります。

    生地の特徴として、なめらかで光沢のあるほどよい厚みの生地になります。

    なので今回のイージーパンツもブランドらしい上品さのあるパンツになっています。

    それでは、着用感の感想に行きます。

  • 178cm65kgの僕でLサイズを着用しました。

    普段からブランド問わずLサイズを着用しています。

    しっかりウエストで履くとちょうど足首の位置で履けてシルエットも体型に合っているサイズだなと思いました。

    若干腰で落として、フルレングスのテーパードパンツとして履いても良さそうです。

    着心地は、体系問わず履いていただける適度な余裕あるサイズ感で、ほどよい厚みの柔らかな生地が着ていて気持ちよく、SSアイテムらしいシーズン問わず着用できるアイテムで長く履けて良いなと思いました。

    総合して普段通りのサイズ感でお選びいただいて良いと思います。

    ウエストはゆとりがあるサイジングですが、ドローストリング(ウエスト紐)で絞れるイージー仕様なので気にならなかったです。



    ブランドらしい上品で高品質なアイテムになっているので、気になる方は是非チェックお願いします。


    中山

  • COOTIE PRODUCTIONS

    T/C 2 Tuck Easy Ankle Pants

    ¥23,100

NAKAYAMA
ARK
NAKAYAMA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP