24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2023.12.31
CORNER'S ARK

【crepuscule(クレプスキュール)】ブランド定番の鹿の子カーディガンを別注!!

  • こんにちは、CORNER'SARKの神沢です。

    本日のブログはcrepuscule×ARKnetsのスペシャル別注アイテム「別注 Moss stitch V/N cardigan」をご紹介させていただきます。


    今やARKnetsで毎シーズン定番となったcrepuscule×ARKnetsの別注企画ですが、こちらの鹿の子素材を使用したカーディガンは毎シーズン瞬く間に完売になるほどの人気アイテムになります。

    そんな人気モデルが待望の再入荷、ぜひチェックをお願いします!

  • 【デザイン】


    インラインでは手に入らないARKnetsのエクスクルーシブライン「ONLY ARK」の別注アイテム


    ブランド定番の度詰めの鹿の子素材を使用し、インラインでは展開のないソリッドな「ブラック」にてカラー別注で製作しました。


    春秋は一枚で、冬場はインナーとしてレイヤードスタイルで活躍してくれるアイテムです。

  • 無駄な装飾を省いたミニマルなデザインのカーディガンは、性別、年齢問わずに愛用いただけます。

    ゆったりとしたシルエットのボディに、両サイドのシームポケットで、インナーとしてはもちろんブルゾン感覚でライトアウターとしても着用可能です!

  • 【アイテムの販売方法に関して】
    2024年1月2日(火)11:00より、店頭とARKnetsのECサイトにて販売開始予定です。
     
    新年の初買いに相応しい、crepuscule×ARKnetsの初売り別注アイテム「別注 Moss stitch V/N cardigan」。

    ※こちらのアイテムに関しての詳細は以下のYouTube動画にて詳しくアイテムをご紹介しております。ぜひそちらもチェックをお願いします!

    アイテムに関して何かご不明な点がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

    今年もARKnetsをご利用頂き、沢山の方に店舗へ足を運んで頂き誠にありがとうございました。

    年末も寒暖差が激しい日々が続きますので、どうぞお体にお気を付けてよいお年をお迎えくださいませ。

    新年もARKnetsをどうぞよろしくお願いいたします。



    神沢

KANZAWA
CORNER'S ARK
KANZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP