24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2023.07.18
BLU JE BLU by ARK

STAFF OF THE YEAR 2023 開催。

  • どうもBLU JE BLU by ARKの井坂です。






    今年もこの季節がやって参りました。

  • 「STAFF OF THE YEAR<スタッフオブザイヤー>」。





    先ずは概要のご紹介をさせて頂きます。オンライン接客の技術を競い、令和のカリスマ店員を決める大会です。





    今年で3回目、3年連続で2次審査へ進出しておりますが、昨年はあと一歩のところで最終審査への切符を逃し、かなり悔しい思いをしました。






    あの悔しさをバネに、この1年自分自身を磨き続けてきました。






    そこで、皆さんにお願いがございます。

  • 最終審査へ進出する為には、皆様の応援が必要です。






    画像をクリックして頂けますと、特設ページへ移動することができます。そこから、1人のスタッフへ1日に10票の投票をすることができます(1人のスタッフへ10票投票することもできますし、1票ずつ10名に投票することもできます)。






    投票をするにはLINEのログインが必要で、投票権は毎日0時に回復します。






    また、更新されていくコーディネート、動画への「いいね」の数も応援ポイントに加算されます。こちらは1つのコーディネート・動画につき1人1回ずつ「いいね」することができます。






    皆様に、この応援をお願いしたいです。






    投票締切ですが、8/20(日)までとなります。






    更新されていく日々のスタイリングを通して、皆様に楽しさを届けられたらと思います。 






    今年も、応援宜しくお願い致します。






    井坂でした。

ISAKA
BLU JE BLU by ARK
ISAKA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP