24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2023.05.11
Pier Lounge by ARK 高崎オーパ店

注目のイベント!JULIUS TART OPTICAL モアバリエーション

こんにちは、木村です。
  • 5月13日(土)~ 5月21日(日)の期間、高崎OPA店で

    アイウェアブランド《 JULIUS TART OPTICAL(ジュリアスタートオプティカル) 》
    のMORE VARIATION FAIRを開催いたします。

    期間中、普段は見られない豊富なバリエーションを、実際に手に取ってご覧いただけます。


    JULIUS TART OPTICAL(ジュリアスタートオプティカル)とは、
    1950年代初頭に創業したタート・オプティカル・エンタープライズ社の創立者であるジュリアス・タート氏の意思を継ぐブランドとしてジュリアス・タート氏の甥のリチャード・タート氏と共に新規に創設したブランドです。
    リチャード氏はタート・オプティカル社のファクトリーやマーケティングに関わった実績を持ち、数多くの資料を保有し、唯一ジュリアス氏の意思を継ぐ存在となります。
    ジュリアス氏の残した膨大な資料を元に現代の優れた技術と実績のある素材を使用し、新たに生み出されるフレーム達は今までに無い存在感を感じる事でしょう。
    ジュリアス氏の世界観を残しつつ、古き良き時代の復刻と進化を《 JULIUS TART OPTICAL 》では実現して行きます。


    代表的なモデルとしては、人気の高い「AR」があります。

    前身である、TART OPTICALで展開していた「ARNEL(アーネル)」を元にしたモデルです。
    ヴィンテージ眼鏡としては世界的に非常に有名なモデルでかなり高額で取引されていたり、、

    小ぶりのウエリントンシェイプをはじめ、細かなディテールもARNELの仕様を再現しております。

  • そんなJULIUS TART OPTICALのイベントが


    5/13から高崎OPAで開催されます。



    定番のARの他にも数多くのモデルをご用意しております。


    一部ではありますが、少しだけ、、、

  • 夏に向けて、サングラスは欲しくなりますので
    ご検討されている方は是非。


    また、5/20と5/21はポイント10倍のお得な日です。

KIMURA
Pier Lounge by ARK 高崎オーパ店
KIMURA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP