24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.01.20
CORNER'S ARK

【URU(ウル)】今の時期から、春夏の準備も踏まえて。

  • こんにちは、CORNER'SARKの神沢です。

    本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

    今回のブログは、最近購入したアイテムの中より、毎日のように愛用しているお気に入りアイテムを1点、ご紹介させていただきます。

    そのアイテムがこちら↓

  • URU

    【ONLY ARK】別注 WOOL MOHAIR - LONG CARDIGAN

    ¥41,800

  • こちらのアイテムは、URU(ウル)の21AWシーズンで大変人気だった「WOOL MOHAIR - LONG CARDIGAN」になります。


    21AWシーズンでは発売早々に即日完売になり、21AW~22SSの間のSPOTアイテムとしてリピートで新色となりリリースされました。

    インラインでは、鮮やかな色味が特徴的なGREENを当店ではオーダー。


    この色味もブランドらしい絶妙な色味で、一見難しそうな見た目ですが非常に合わせやすかったです。

    着用画像はこちら↓

  • URU

    WOOL MOHAIR - LONG CARDIGAN

    ¥41,800

  • GREENのコーディネートはいかがでしたか?

    素敵なカラーですよね。。。


    デザインは、身幅にゆとりを持たせ着丈を長めにとったオーバーサイズシルエットのロングカーディガンです。

    ローゲージでざっくりと編まれたたっぷりとしたシルエットが可愛らしいですね。


    季節を問わず、幅広いシーズンでの着用が可能なのも魅力のアイテムです。

    インラインのGREENも素敵ですが、今回は特別にスペシャルなアイテムをご用意させていただきました。


    ブログの最初にご紹介してしまっているのですが、今回URUとARKnetsの別注第2弾ということで、インラインでは展開のない限定カラーで製作をして頂きました。

    そのカラーが、SKY BLUEというカラーになります!!

    とても素敵なカラーネーム、名前だけじゃなく実際の色も良いんですよ。

    流行りの淡いブルーで、ウルのブランドらしさもありつつ、コーディネートに馴染みやすいカラーリングです。

    実際に着用した画像をどうぞ↓

  • 絶妙な色味とたっぷりとしたシルエットは、ウルならでは唯一無二のアイテムです。

    ここ最近は、ずーっとこのアイテムをひたすら着回している日々。

    めちゃくちゃお気に入りすぎて、インラインのGREENも気になっています。

    2色買いは流石に控えたいところ。。。


    -------------------------------------------------------------------------------


    いかがでしたでしょうか?

    今シーズン特に人気(トレンドアイテム)になっている「カーディガン」。

    今の時期から即戦力で活躍するアイテムになりますし、春先はアウターとしても活躍します。

    個人的にイチオシアイテムになりますので、是非ご検討くださいね♪

    本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

    また次回のブログでお会いしましょう。

    神沢

KANZAWA
CORNER'S ARK
KANZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP