24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.09.27
Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店

「ブラックレーベル」

SHOP INFO

Pier Lounge by ARK(越谷レイクタウン店)
ピアラウンジバイアーク
ADDRESS
〒343-0828
越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKaze 2F
TEL
048-940-6675
OPEN
10:00-21:00

SHOP SNS

  • instagram

SHOP MENU

  • 「ブラックレーベル」

    この言葉が付くモノやコトは大抵面白いです。
    最近だとアウトドアブランドのコロンビアが「ブラックレーベル」を発表し、
    その洗練されたルックスの商品群が話題になりました。
    好きなブランドなので、一度は実物を目で見てみたいです。

    また10年前、自分が愛して止まないとあるシューティングゲームが「ブラックレーベル」を発表し、
    その地獄のような難易度が話題になりました。
    好きだったので頑張ってクリアしましたが、もう二度とやりたくないです。


    そういった理由で「ブラックレーベル」という言葉に人並外れた思い入れがある私、
    荒木が本日からブログを始めます。宜しくお願い致します。

    そして当店、PierLounge BY ARK 越谷レイクタウン店にもございます。
    ブラックレーベル。

  • CANADA GOOSE

    Wyndham Parka Black Label Heritage

    ¥223,300

  • CANADA GOOSE

    Chateau Parka Black Label Heritage

    ¥234,300

  • CANADAGOOSE BLACK LABEL(カナダグース ブラックレーベル)。
    カナダグース ブラックラベルとも言いますが、僕はカッコいいのでブラックレーベルと呼びます。

    普通のカナダグースと何が違うのか?
    この時代には珍しく、軽くネットで調べるだけでは正しい情報が出てこないです。
    当店のオフィシャルには詳しく説明が記載されているので、
    スペックについては上記画像から商品ページへどうぞ。
    また生産数/入荷数が通常モデルに比べて格段に少ない為、
    希少性が非常に高いです。


    以下は、自分が当店で取り扱いのある通常モデルと着比べてみて、
    実際に感じた事をつらつらと述べていきます。


    ・軽い。当店にある同モデルのFF(フュージョンフィット)と着比べてみての感想です。
    ・包み込まれるような感覚が強い。「布団に包まれている」という言葉がぴったりです。
    ・裏地に使われている素材が違う為、袖通しが良い。
    ・上記に付随して、着用時のフード裏に光沢がある為、通常モデルに比べてラグジュアリーな印象。
    ・やっぱり黒かっこいい。

    以上です。


    さて、今回自分が着用したモデルはCHATEAU PARKA BLACK LABEL (シャトー パーカ ブラックレーベル)。
    スタイリングをご参考までにどうぞ。

  • 「ブラックレーベル」を着る。

    であれば、もうオールブラックで。
    私服ではオールブラックのスタイリングなんてほぼしないですが、
    「ブラックレーベル」なんて洒落た名前が付くアイテムには、
    こういった格好付けすぎくらいのスタイリングが丁度良いのではないでしょうか。

ARAKI
Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店
ARAKI
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP