24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2020.12.23
WISE ARK

4層構造の最高級マスク。

MARKAWEREよりSPOTアイテムが入荷いたしました。ギフトにもオススメで老若男女問わず着用できますので、とてもオススメです。
  • MARKAWARE

    SUPER100s WOOL VIYELLA FACE MASK Ⅱ

    ¥5,500

  • MARKAWARE

    SUPER100s WOOL VIYELLA FACE MASK Ⅱ

    ¥5,500

  • ニュージーランド産のノンミュールジングウールを使った、洋服とのコーディネートが楽しめて、洗えるマスクです。




    手洗はもちろんネットに入れての洗濯機洗いもできます。








    本体は4層構造になっていて、表のウール地にはしっかりした芯を重ねて張り感を出し、裏地にはリサイクルポリエステルのクールマックスメッシュを使用。








    さらにその間にもう一枚、抗菌・抗ウイルス効果とその持続性が実証されているクラボウ社の「CLENSE®/クレンゼ®」をフィルターとして挟むことで衛生面のクオリティも確保しました。










    そして、最大の特徴は使いやすさ。鼻から顎まですっぽりと覆うように設計したマスクは会話をしていてもずれることがありません。








    しかも口との間に隙間が生まれるので、快適な着け心地です。外した時に首から掛けられるネックストラップで、置いておく場所に困りません。









    マスク表面にはブランドロゴを目立たないようプリントしております。










    さっそく着用いたしました。。。とても楽しみにしていたので、、、








    あと2色買いしたあとだったので、、、、最高です。。

  • マスクを付けている状態でも雰囲気抜群ですが、








    外して垂らしていてもダサくない。むしろカッコイイです(笑)

  • いかがでしょうか??






    せっかくいい洋服を着ているのに、、マスクだけ普通。。。






    それはもったいないと思います。。。






    どうせなら細部まで拘り、気を使っていきたいですね。。








    なによりマスクを外している状態でもとても様になるので、、








    とてもオススメです。少しお高いですが、、、








    普通のマスクを何回も購入するのであれば、






    こちらのマスクを購入して長く愛用して頂いた方が、








    絶対毎日が楽しくなるはずです(笑)








    付けていて気分をあげてくれます!








    ご検討ください。。






    ちなみに入荷数量が少なめの為、WISEARKでは








    店頭限定での販売とさせていただきます。。。








    お取り置き希望などお気軽にご連絡ください。

  • インスタグラムは以下になります。








    新作などはこちらでいち早く紹介。









    長谷川のプラベートにご興味がある方は個人アカウントを覗いてみてください。。(笑)

HASEGAWA
WISE ARK
HASEGAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP