24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2020.12.22
WISE ARK

marka待望のリリース。25着限定品発売のお知らせ。

1/2 11時発売のARKnets25周年別注品スペシャルアイテムご紹介。
  • marka

    【ONLY ARK】別注 J.L. UTILITY SHIRT - ARKnets 25th anniversary MODEL -

    ¥31,900

  • 【デザイン】


    ARKnetsの25周年を記念した別注アイテム「J.L. UTILITY SHIRT - ARKnets 25th anniversary MODEL -」。


    marka<マーカ>の歴史の中でも最もアイコニックであるアイテム「J.L. UTILITY SHIRT」をベースに、パターンから生地まで全てを見直して特別に作り上げて頂いたスペシャルな一着です。


    こちらの商品は、ARKnetsの25周年に合わせて「25着限定」のエクスクルーシブアイテムになります。


    ファンの間では通称「ジョンレノンシャツ」と呼ばれ、多くの方に愛されてきたこちらのシャツは、markaでは2009年に発売を始めてから、長く定番として展開しているアイテムです。


    デザインのモチーフは、ジョンレノンが1972年マディソン スクエア ガーデンで行ったコンサートで着用した米軍実物のファティーグシャツをModelにしています。


    アウターライクに楽しめるように、シルエットはオーバーサイズ、両脇には切り替え利用のポケットを追加しております。






    【素材】


    硫化染めバックサテンを使用。


    しっかり打ち込まれたバックサテンの為、程よいハリ感と肉感があり、ライトアウターとしても着用が可能です。


    経年変化が楽しめる「硫化染め」を施すことで、着用を重ねていくうちに徐々に色落ちや部分的なアタリなどが生まれ、ヴィンテージウェアのような雰囲気に育っていきます。


    また、「ボールバイオ加工」により、生地のコシを砕いて柔らかさを出すことにより、ゴワツキを軽減させ、体に馴染みやすいファブリックになっています。

  • なんという佇まい。。。。








    ミリタリーシャツなんてmarkaではとても久しぶりな気が。。。。








    しかも25着限定。。。








    以前よりもゆったりとしたサイズ感で雰囲気抜群です。。。








    ミリタリーってトレンド関係なくずっと経年変化を楽しみながら着用できるので、








    ほんと飽きがこないです。着るたびに楽しい。。








    飽きっぽい自分が言うのだから間違いないです。(笑)








    予約したか、していないかは、、、








    気になる方は是非店頭でお話しましょう。。(笑)

  • インスタグラムは以下になります。








    新作などはこちらでいち早く紹介。









    長谷川のプラベートにご興味がある方は個人アカウントを覗いてみてください。。(笑)

HASEGAWA
WISE ARK
HASEGAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP