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KENZO (ケンゾー)
2024SS Collectionが早くもスタートです。
今回の目玉は「VERDYコレクション」
アーティスト VERDYと提携し、カスタムグラフィックを制作、最新のパリメンズファッションウィーク、2024年春夏ランウェイコレクションで発表。
KENZO
対極にあるものが見せるコントラストがインスピレーションの源であるケンゾーは、様々に異なった素材、色、文化を融合し、まったく違った世界観を表現する。
ブランドのアイデンティティとなるものは「色」、「旅」、そして「自然」。
3つのアイデンティティから引き出されるキーワード:「色」から温かさや装う楽しさ、「旅」から開放感、ミックス・カルチャーやエキゾチズム、そして「自然」は穏やかなやすらぎ、調和やエネルギー。
これらをケンゾーの手法であるコラージュで表現。
親しみやすいデザインは多様性と遊び心をもって提案されている。
RIPE ARK
WAKASA