24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2024.02.25
CORNER'S ARK

【イベント情報】レザーシューズフェア開催中です!

  • こんにちは、CORNER'S ARKの相羽です。

    本日は一昨日より開催中となるレザーシューズフェアのお知らせと、それに伴うおすすめシューズのご紹介となります。

    是非最後までご覧ください。

  • 春になると、足元を固めていた防寒用の靴を脱いで、レザーシューズをはきたくなりませんか?
    新生活が始まる春は、レザーシューズを新調するベストタイミング。
    足元が引き締まると自然と背筋も伸び、新しい気持ちで毎日を過ごすことができそうです。

    ARKnetsでは、2月23日(金)~ 3月3日(日)の期間中、「レザーシューズフェア」を開催いたします。
    イベント期間中に対象のレザーシューズをお買い上げいただいたお客様へ、ARKnetsオリジナルシューホーンをプレゼントいたします。

    永遠の定番《 RED WING 》や《 Timberland 》はもちろん、最高峰の紳士靴《 Alden 》や《 GUIDI 》など、バリエーション豊富な革靴が揃っています。
    ぜひ、この機会にARKnetsにて春を迎えるご準備をお楽しみください。

  • ・・・というイベントになっています。
    毎回大好評ですぐになくなってしまうシューホーンを今回もご用意してのイベント開催となります。

    是非この機会にレザーシューズをゲットしてみてください。

    さて、ここからはおすすめのレザーシューズのご紹介となります。

  • こちらはHender Scheme(エンダースキーマ)のfront fastnerという商品になります。


    クラシックな雰囲気とは対照的なフロントファスナーのデザインが特徴的なレザーシューズになっており、クラシックとカジュアルの雰囲気をどちらも再現することができるレザーシューズになっています。

    アッパーのレザーやラストの形状など全体的にはかなりドレスな印象を与えるこのシューズのフロントにジップを付けるというこのバランス感がとても面白く、美しいと思います。
    これによってテーラードジャケットやスラックスのようないわゆる綺麗め、フォーマルな服装はもちろん、ミリタリーパンツやチノパンのようなカジュアルなアイテムにも相性はいいと思います。

    着用して一番感じたのは「めちゃくちゃ履きやすい」でした。
    このジップ、デザイン性だけでなく機能性の面でも非常に重要な役割をしています。
    着脱の際に靴ひもを結ぶ必要がなく、ジップ横のラインが入っている箇所が伸びる仕様なのでジップを下ろせば非常に簡単に着脱ができます。サイドゴアブーツとジップブーツの融合のような機能性です。

    もちろんアウトソールには耐久性とクッション性に定評のあるビブラムソールを使用しています。
    これでますます履きやすさが向上します。

    カジュアルになりがちな春夏こそレザーシューズを履きたい。でも暑いし長時間履くと疲れる。そんな時期にぴったりなシューズだと思います。気軽にスニーカー感覚でするっと足を通せる魅力があります。デザインとしてもかっちりしすぎな革靴は苦手な人にも逆にフォーマルな革靴ばかりで少し別のデザインを探している人にもお勧めできるとても絶妙でバランスのいいものに仕上がっていると思います。

  • Hender Scheme

    front fastner

    ¥68,200

  • いかがでしたでしょうか?

    少しでも気になった方は是非一度商品ページをご覧ください。

    最後までご覧いただきありがとうございました。

AIBA
CORNER'S ARK
AIBA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP