こんにちは。こんばんは。
ここ2.3日で、初秋を迎えたかのような気候で朝夕はだいぶ凌ぎやすくなってまいりました。
洋服好きの皆様。楽しい季節がやってまいりました。僕はとても暑がりなので、長袖を着ながら汗をかかないこのくらいの気温が最高にカンファタブル。一年中こうあって欲しいと願うばかりですが、特有の四季は無くなって欲しくないというジレンマとワガママが共存しております。
ともあれ、洋服を纏いたくなってしまうニューアライバル情報です。
僕も愛用するGOLD(ゴールド)より。
まずは、豊富なパターンとカラーで魅了してくるネルシャツのご紹介ドンっ!!
CORTON NEL CHECK REGULAR SHIRT
既に、カラー/サイズによっては完売も出ているアイテム。
パターンや配色を見ると、古着好きの皆様もグッとくるものがあるのではないでしょうか。
あの古着屋で奇跡の出会いだと胸を弾ませながら袖を通した自らを鏡越しに見て落胆することはもうありません。
抜群のサイジングで、抜群の着心地で仕上がっております。
僕もウキウキに袖を通し、その着易さたるや。我慢のガの字も無いストレスフリーさです。
カフスにボタンが2個付いており、調節も可能。なんて相手想いなのでしょうか。
フーディの厚みにもよりますが、もう少し寒くなったら中にパーカーを挟みたいです。パンツはデニムで。
欠けてきているのでお早めに。
こんなデニムはいかがでしょうか。
最高級コットンが成す加工デニム。
スビン綿を使用しております。ゴールドではお馴染みとなったスビンコットン。自身もこのスビンコットンを使用したゴールドのデニムを履いておりますが抜群に愛情が入りすぎてます。
もう手放せないです。近頃はGPSでもつけてやろうかななんて思ってます。
私物の話はどうでもよくて。
かっこよくないですか??このデニム。加工含めて。
第二次世界大戦時の物資統制によるディティールを踏襲。
程よくルーズなシルエットはいま気分の方も多いのではないでしょうか。
黄色ベースのネルシャツなんか挟みたいです。淡いオレンジなんかも素敵です☆
まだあちいな。という方は是非ただの白Tでおカマシください。
どこの??と尋ねてしまうデニムの登場でした。
最後は、UNEVEN DYED(ムラ染め)の紹介です。どうぞ。
なんといってもこの不規則な染めパターン。
名の通り、uneven dyedです。
個体差のある染まりは一層愛着を沸かせてくれること違いなし。
旧式の吊編み機で度詰めに編み立てられたこれらのアイテムは、空気を含み非常に柔らかな仕上がり。触っただけで、あっこれやべえやつだ。ってなります。
ブラックの方は、加工済みによりヘザーグレーに比べ約ワイサイズほど小さいサイジングです。サイズ選びの際は是非参考にしてください!
旧式の吊編み機で時間をかけてじっくりと編み立てられた、ありふれているスウェットというカテゴリながらも、どこか心地の良いアグレッシブさとアーバン具合が嫌味のない差別化を実現してくれる、まさに「お兄さんのそれどこの??」と聞きたくなるスウェットのご紹介でした。
今期の秋冬もなかなかに痺れるものばかり。気温も下がってきたので、下見にでもいらしてくださいね☆
それでは。
高橋