24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.08.13
BLU JE BLU by ARK

【PORT BY ARK】暑い日にオススメの一着

  • 皆さんこんにちは。

    BLU JE BLU by ARKの小川です。

    それにしても暑いですね。
    服好きな方は、きっとクリーニング出しに追われているのではないでしょうか…

    カッコいい洋服ってどうしてもお手入れにお金と手間がかかって少し面倒ですよね。

    そこで今回は、スーパーイージーケアが魅力な商品をご紹介。

  • PORT BY ARK の「Crew neck SS T-shirt 」

    春夏らしい爽やかなカラー展開が魅力のコットン100%クルーネックTシャツ。

    毛羽を削ぎ落したクリアな表情による発色の良さ、独特のヌメリ感で肌触りの良さを感じる事が出来る
    Tシャツ

    無駄のないシンプルなデザインで、デイリーに活躍してくれる一着

  • PORT BY ARKの「Wool SS T-shirt」

    ゆったりとした身ごろのオーバーサイズカットソー

    ニット特有の光沢感、落ち感で上品な雰囲気に

    夏は蒸れにくく、冬は暖かいという吸湿性・放湿性に優れており、ウォッシャブルウールを使用しているので、お家で簡単にお手入れできますよ。

    「勝負服みたいな洋服しか持ってないから、ちょっとコンビニ行くときとか凄く困る。でも適当な洋服は着たくない」
    そんなあなたに是非オススメしたい一着です。

    夏のお供に是非ご検討ください。

    小川でした。

OGAWA
BLU JE BLU by ARK
OGAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP