24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.08.08
CORNER'S ARK

Graphpaper(グラフペーパー)通年使える万能シャツ

  • こんにちは。CORNER'SARKの落合です。

    本日はGraphpaper(グラフペーパー)の通年お使いいただける万能シャツをご紹介させていただきます。

    2022年秋冬の入荷も始まっておりますが、まだウール素材などの暑いアイテムは着れないなという方も多いかと思います。

    そこで今回ご紹介するシャツをおすすめいたします。


    それではご覧ください

  • 今回ご紹介するアイテムは、毎シーズン人気の高いGraphpaper(グラフペーパー)の定番ブロードシャツシリーズです。

    色鮮やかな3色のシーズンカラーをご紹介させていただきます。

    サイズ感に関しましては、オーバーサイズのシャツですので、ニット合わせもできてしまうくらい大きさのあるサイズ感です。

    オーバーサイズがお好きな方は是非チェックしてみてください。

    どのカラーもコーディネートの主役になってくれるカラーですので、お好きな入りからお選びいただけます。

    生地感に関しましては、高級シーツにも使用されている上質な綿ブロード生地で、美しい光沢感と柔らかな風合いが魅力です。

    是非気になる方は通販や、店頭でチェックしてみてください。

    それでは失礼いたします。

OCHIAI
CORNER'S ARK
OCHIAI
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP