24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.01.25
Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店

赤いきつねと緑の

SHOP INFO

Pier Lounge by ARK(越谷レイクタウン店)
ピアラウンジバイアーク
ADDRESS
〒343-0828
越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKaze 2F
TEL
048-940-6675
OPEN
10:00-21:00

SHOP SNS

  • instagram

SHOP MENU

  • 赤いきつね派ですが、緑のパンツもいいよね。

    という事で緑パンツ特集です。
    某メゾンブランドが22AWからイメージカラーとして採用した事で、急激に注目が集まった「緑」。
    カーキでもモスグリーンでもなく、真緑。
    ビビッドな、目に優しくない、レタスよりはキュウリに似た、自然ではなく科学的な、緑です。

  • 22SSで絶対的な王者となるグリーンの洋服が、ARKNETSにも徐々に入荷し始めています。
    「流行りは取り入れやすい小物やトップスから」。
    そんな生温い事、荒木ブログの読者様は望んでいませんよね。
    流行すると分かり切っているモノなので、滅茶苦茶目立つパンツで取り入れましょう。

    去年のブログでゴリゴリに赤パンを推したので、今回は緑パンです。
    ちなみに今、赤パン履きながら緑パンのブログを書いています。
    赤いきつねと緑のたぬきじゃねーか!ガハハ(一同大爆笑 
    #ドッワハハ #34歳既婚 #爆笑ギャグ

  • 本当はもう少し暖かくなってきてから、
    各ブランドのデリバリーが落ち着いたくらいの段階でこの緑パン特集をしようかと考えていたのですが(まだ春夏の入荷が始まっていないブランドも多いので)、
    次のトレンドを今伝えられない販売員なんて!と自戒する出来事がありまして、
    じゃあ今の内にやっちゃえという事で、まだまだ商品が少ないながらも今回はこちらの内容で執筆する事に決めました。


    僕はGOLDの緑スウェットパンツ、買おうと思います。
    皆様も緑パン、是非。

ARAKI
Pier Lounge by ARK 越谷レイクタウン店
ARAKI
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP