24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.01.23
Pier Lounge by ARK 高崎オーパ店

今履きたいブーツ!!【BlundStone ORIGINALS LOW CUT】

  • こんにちわ、菅原です。





    本日は菅原が本当におすすめしたい、今履きたいシューズをご紹介させていただきます。




    よろしければ最後まで見て頂ければと思います!!

  • ブランドストーンとはどんなブランドなのかご説明させていただきます!!






    ブランドストーンは19世紀にオーストラリア南東部にある大自然豊かな大きな島であるタスマニア州で誕生し、現在まで一貫した家族経営のブランドです。












    ブランドストーンは数多くの国々でサイドゴアブーツの代表的なブランドとして知られてます。














    また、安全靴やワークブーツ業界のパイオニアとして、機能・履き心地を追求し続けていています。







    足腰の負担を軽減する効果のある構造の為歩いていても疲れにくいです。












    僕も実際に履いていますが全く疲れません!!












    長時間立っていることが多い仕事ではありますが、ここまで疲れにくいブーツは中々ないんじゃないないでしょうか

  • BlundStone

    ORIGINALS LOW CUT

    ¥22,000

  • BlundStoneORIGINALS LOW CUT




    ローカットモデルはもともと日本限定商品でしたが、その履き心地が認められ世界で販売されるようになったモデルです。













    最も特徴的なのディティールが、ブーツの両側面に配された伸縮性の高サイドゴア。着脱がしやすいだけではなく、ゴムの伸縮により様々な動きに対応する事でレザーブーツとは思えない動きやすさを実現











    かかと部分に採用された高性能なクッション素材、XRDは、衝撃を効果的に吸収するだけではなく、耐久性にも優れており、長時間の歩行でも足の負担を軽減されます。

  • ほんとにどんなパンツとも相性が良いです。






    軍パンからデニム、チノなんかに合わせてもカッコいいんじゃないでしょうか





    僕的にはこれかなり人気が出るんじゃないかなと思っております!!





    イメージはクラークスのワラビーみたいな感じで着用して頂けます。





    それよりも少し上品な感じかな、、、





    是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

SUGAWARA
Pier Lounge by ARK 高崎オーパ店
SUGAWARA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP