24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2022.01.15
NOA'S ARK

<DESCENTE ALLTERRAIN>インでもアウトでも使える万能ダウンシャツ

  • こんにちは。

    NOA'S ARKの町山です。





    今シーズン、DESCENTE ALLTERAINの水沢ダウンを買い逃した方や


    万能なアウターをお探しの方にお勧めしたいのが、




    DESCENTE ALLTERAINのインナーダウン。





    こちらも水沢ダウンに負けじと高機能です。

  • シュラフ(寝袋)の構造をヒントに、保温性と着用快適性を追求し開発された軽量で薄くありながら保温性に優れたヒートサーキュレーションストラクチャーダウンシャツ。



    ツインドーム構造、エアスルー構造によりコールドスポットをなくし、


    熱を外部に逃がさない構造を実現



    裏地にはデサント独自に開発した、光を熱へと変換し積極的な保温性能を発揮するHEAT NAVIを採用。


    軽量でありながら薄く保温性に優れています。




    部分的にダウン量を調整する事によってすっきりとしたシルエットに。


    インでもアウトでも活躍するダウンシャツとなっています。



    ※こちらは水沢ダウンではなく、DESCENTE ALLTERRAINのダウンとなりますのでご注意ください。

  • 一枚でも暖かいですが、インナーに仕込むと更に暖かい。




    暖かいアウターが欲しいけど、ダウンジャケットほどのボリュームはちょっとって方にもオススメ。




    是非チェックしてみて下さい。

MACHIYAMA
NOA'S ARK
MACHIYAMA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP