【店舗&EC】GW直前キャンペーン|¥1,000 OFF LINEクーポンプレゼント
24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.12.30
CORNER'S ARK

【年末のご挨拶】※お知らせあり

  • こんにちは、CORNER'SARKの神沢です。

    
    本日もブログをご覧いただきありがとうございます。



    いよいよ今年も残り1日となりましたね。


    皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?

    この時期になると過ごす一日一日がとてもあっという間に感じますね。


    今年もとても充実した1年を過ごすことが出来ました。
    本年も、CORNER‘S ARKをご愛顧頂き誠に有難う御座いました。
    
    明日の12月31日の営業をもちまして、2021年の営業最終日となります。


    ※年末年始は営業時間が一部変更となります。

  • 年末年始は、上記の時間にて営業いたしますので、お間違えの無いようお願いいたします。


    【お知らせ①】

    本日、ウィンターセールのプライスダウンがございました。

    対象商品が追加され、さらにお買い求めやすくなっております。

    気になった方は、是非ARKnetsのオフィシャルサイトをご覧になって見てください。

  • 【お知らせ②】
    25周年記念セール開催のお知らせ @レイクタウン

    ・2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)、25周年を記念して今年限りのスペシャルプライスにてアウトレットセールを越谷レイクタウンにて開催中です!



    ARKnets史上最大規模のアウトレットセールとなり、取り扱う700ブランドから厳選した、メンズ・レディースの秋冬アイテムを破格のイベント特価にてご提供しております。

  • 【お知らせ③】
    2022年1月2日(日)11:00より、ARKnetsとmarka直営店PARKING(パーキング)の二社合同によるエクスクルーシブアイテム「別注 SNOW PARKA(スノーパーカー)」を発売いたします。

    情報解禁に伴い、オフィシャルサイトにて特設ページを公開致しました。

    また、ARKnets YouTubeチャンネル[ARK STUDIO]にて、こちらの別注アイテムをご紹介しております。そちらもぜひご覧ください!

    【詳細】
    ITEM:【ONLY ARK】別注 SNOW PARKA
    品番:M22E-30BL01C
    カラー展開:BLACK/OLIVE/NAVY
    PRICE:¥47,300

    米軍のSNOW PARKAをモチーフに、着丈をショート丈に変更、身幅にはたっぷりとゆとりを持たせ、裾にドローコードを入れたことでビッグシルエット特有の丸みのあるシルエットで製作。

    過去にリリースされていたモデルからアップデートされており、一重だったフードは二重に変更し、フードがより立体的なシルエットになり、フード、ウエスト、裾のドローストリングはゴム紐+ストッパーに変更されたことで、絞って着用した際にも伸縮性がありストレスを感じさせない仕様になっています。

    ARKnetsとmarka直営店PARKINGの二社でしか手に入らないスペシャルなアイテムです。

    【販売方法】
    ※1月2日(日)11時~下記の店頭にて先行発売します。

    ■CORNER’S ARK
    〒320-0035
    栃木県宇都宮市伝馬町2-31
    TEL:028-633-0276
    Instagram:@cornersark

    ■WISE ARK
    〒370-0849
    高崎市八島町29-11 1F
    TEL:027-325-6638
    Instagram:@wiseark

    【WEB販売に関しまして】
    ※WEB販売は、1月3日(月)12時~ ARKnets ECサイトにて掲載予定です。
    ※marka直営店PARKINGの発売日も1月3日(月)12時~になります。
    1月2日(日)の店頭販売にて完売になった場合には、WEBでの販売はございません。予めご了承くださいませ

  • 【お知らせ④】
    1月2日(日)のみARKnets路面全店舗にて、毎年大人気のブランド福袋を販売いたします。


    数量限定での販売となりますので、ぜひお早めにご来店ください。

  • 以上が、年末年始のお知らせでした。

    年末年始ということで、系列店舗でも「初売りアイテム」や「別注アイテム」など、スペシャルアイテムの発売がございます。

    新年の買い始めとして、ぜひご検討して頂けますと幸いでございます。

    今年も沢山の方にお会いが出来、とても素敵な1年を過ごすことが出来ました。


    本年も店頭へお立ち寄りいただいたお客様、
    オンラインサイトをご利用いただいお客様、
    皆様のご利用誠に有難う御座いました。
    
    新しい年が皆様にとって良いお年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
    
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!
    
    新年もARKnetsとCORNER'S ARKを何卒宜しくお願いいたします♪

    神沢

KANZAWA
CORNER'S ARK
KANZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP