24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.12.21
NOA'S ARK

【VAINL ARCHIVE × Marmot】コラボダウン入荷!!

  • こんにちは。




    NOA’S ARKの石井です。






    急に一段と寒くなってきました本日は、とても暖かいダウンをご紹介させていただきます!






    その商品がこちら!!
    ↓↓

  • VAINL ARCHIVE

    VA×MARMOT : PUFF HOOD 3B

    ¥81,400

  • 「VA×MARMOT : PUFF HOOD 3B」



    毎年大人気のVAINL ARCHIVE (ヴァイナルアーカイブ)と、アメリカのアウトドアウェアやギアをリリースする「MARMOT (マーモット)」とが共同開発したコラボレーションアイテム。



    内側にはヴァイナルアーカイブおなじみの写真家、小浪次郎氏のフォトプリントが施されています!



    素材としまして、中綿には750フィルパワーの撥水ダウン、表地には表面撥水性、耐水性があり、優れた防風性と透湿性を備えたGORE-TEX INFINIUMを用い、タウンからアクティブなシーンにも対応できる、万能なダウンです。




    また、シルエットはゆったりとしたオーバーサイズとなっているので、中にボリュームのあるニットやスウェットなどのインナーを着用することもできます。




    実際に自分はLサイズを着用してみました。

  • インナーにオーバーサイズのアイテムを着ることが多いのと、ゆったりとしたシルエットが好きなので、Lサイズを着用しました!


    Lサイズ着用で、ほどよくゆったりとした着用感で、Mサイズだとジャスト目にはなりますが着用することが出来るサイズ感のアイテム。




    見た目とは裏腹にとても軽く、長時間でも快適に着用して頂けるダウンです!



    一般的なダウンとか比べて、丈の長い、ミドル丈のダウンのため、より暖かく感じました!




    また、ミドル丈ですので、ダウン好きの方は勿論、コート好きの方でも気に入っていただけるのではないかと思います。




    デザインと機能性の詰まったこちらのダウン、まだまだ続く寒い冬に向けて、是非チェックしてみてください!







    本日もブログを読んでいただきましてありがとうございました。



    それではまた。







    石井

ISHII
NOA'S ARK
ISHII
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP