【店舗&EC】GW直前キャンペーン|¥1,000 OFF LINEクーポンプレゼント
24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.12.08
MUSEUM ARK

MONCLERスペシャルモアバリエーションフェア~BLU JE BLUへバトンタッチです。

  • どうも竹石です。

    つい先日まで開催されていたMONCLERスペシャルモアバリエーションフェア、お越しくださったお客様、お買い上げくださったお客様、誠に有難う御座いました。

    普段展開していないモデルを展開することで、沢山のお客様の喜びのお声を頂くことが出来ました。

    今回のイベントをきっかけに、当店でモンクレールを取り扱っているということを知り、イベントが終わってもご来店くださるお客様が多いことに驚きました。

    当店でのイベントは終了してしまいましたが、12月11日(土)~12月19日(日)まで、BLU JE BLU by ARK(群馬)にて《 MONCLER 》スペシャルモアバリエーションを開催いたします!!

    次回は、MUSEUM ARKでは展開していなかったアイテムなどもあり、BLU JE BLUならではのイベントとなっております。

    今回当店にお越しくださったお客様も、次回是非BLU JE BLUもチェックなさってみて下さい。

TAKEISHI
MUSEUM ARK
TAKEISHI
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP