【店舗&EC】GW直前キャンペーン|¥1,000 OFF LINEクーポンプレゼント
24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.07.07
CORNER'S ARK

【Graphpaper(グラフペーパー)】白シャツはゆったりと、合わせはデニムで!

  • こんにちは、コーナーズアークの神沢です。

    本日のブログは、先日ブログでUPさせていただいた
    「【 TOPICS SUMMER CLASSIC(シンプルだけど、こだわりたいよね?)」が大変好評だったので、
    今回はその中の1アイテムをご紹介させていただきたいと思います。

    コーディネート写真がこちら

  • ▪︎Graphpaper
    Broad Oversized S/S Regular Collar Shirt

    ブランドらしいオーバーサイズが魅力のブロードシャツシリーズ。


    去年初めてリリースされた半袖シャツモデルが、今年も待望の復活です

    自分自身白シャツは難しいジャンルだと思っていましたが、グラフペーパーらしい振り切ったオーバーサイズと、上質なブロードコットンのファブリックがいやらしくない程よいクリーンな白シャツに仕上がっています。

    サイズは迷うことのない、フリーサイズでの展開

    お気に入りのアイテムを見つけたい時こそサイズ感に悩みますよね?

    そんな洋服事情も気にしなくて良いところもとても魅力的ではないでしょうか。

    【着用アイテム】
    SHIRTS:Graphpaper
    PANTS:Graphpaper
    SHOES:New Balance
    BRACELET:LAVER
    EYEWEAR:JULIUS TART OPTICAL

  • 合わせたアイテムは、グラフペーパー別注ワイドデニムです。

    なんと言ってもグラフペーパーのシャツシリーズは、デニムパンツと相性抜群なんですよね。

    爽やかな色の組み合わせで、らしい綺麗め×カジュアルスタイルに仕上げてみました。

    には白や青のアイテムよく映えますね。

    今は梅雨時期でジメジメした日々が続きますが、お気に入りの半袖シャツを一着お探しの方、是非グラフペーパーのブロードシャツをご検討してみてください。

    おすすめです。

    以上、本日のブログでした!

    CORNER'S ARK

KANZAWA
CORNER'S ARK
KANZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP