【店舗&EC】GW直前キャンペーン|¥1,000 OFF LINEクーポンプレゼント
24SS PREORDER

全品送料無料 配送に関するお知らせはこちら

2021.03.15
WISE ARK

25周年別注名作シャツが21AWにて再販決定

今年の初売りにて販売された25周年別注名作シャツ。発売後即完売して購入できなかった方も多かったはず。。。 なんと新色ブラックを加えて再販となります。
  • marka

    【予約】【ONLY ARK】別注 J.L. UTILITY SHIRT - ARKnets 25th anniversary MODEL -

    ¥31,900

  • こちらの商品は、ARKnetsの25周年に合わせて「25着限定」で販売され即完売してしまった、名作。






    【デザイン】


    ARKnetsの25周年を記念した別注アイテム「J.L. UTILITY SHIRT - ARKnets 25th anniversary MODEL -」。marka<マーカ>の歴史の中でも最もアイコニックであるアイテム「J.L. UTILITY SHIRT」をベースに、パターンから生地まで全てを見直して特別に作り上げて頂いたスペシャルな一着です。










    ファンの間では通称「ジョンレノンシャツ」と呼ばれ、多くの方に愛されてきたこちらのシャツは、markaでは2009年に発売を始めてから、長く定番として展開しているアイテムです。










    デザインのモチーフは、ジョンレノンが1972年マディソン スクエア ガーデンで行ったコンサートで着用した米軍実物のファティーグシャツをModelにしています。アウターライクに楽しめるように、シルエットはオーバーサイズ、両脇には切り替え利用のポケットを追加しております。


















    【素材】


    硫化染めバックサテンを使用。しっかり打ち込まれたバックサテンの為、程よいハリ感と肉感があり、ライトアウターとしても着用が可能です。










    経年変化が楽しめる「硫化染め」を施すことで、着用を重ねていくうちに徐々に色落ちや部分的なアタリなどが生まれ、ヴィンテージウェアのような雰囲気に育っていきます。










    また、「ボールバイオ加工」により、生地のコシを砕いて柔らかさを出すことにより、ゴワツキを軽減させ、体に馴染みやすいファブリックになっています。

  • 待望の再販ということでオリーブはすでに持っているので個人的にはブラックが欲しいです。。。






    すでにお持ちの方はブラックを買い足すのもアリかもしれません。。






    ミリタリーはきりがないですね。。。






    markaのミリタリーは無骨すぎず上品すぎない。程よくてとても良いです。。着やすい。。








    是非完売する前にご予約くださいませ。。。(笑)

HASEGAWA
WISE ARK
HASEGAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP