
こんにちは。
Pier Lounge by ARKの大塚です。
本日は、nanamicaのセットアップをご紹介!!
それが、「ALPHADRY Club Jacket」と「ALPHADRY Easy Pants」です。
吸湿速乾性に優れたアルファドライ素材を使ったテーラードジャケットでございます。
アルファドライ素材とは、熱を逃がし、ウエア内の温度と湿度を一定に保つように作用する機能素材です。
きれいめなスタイルからカジュアルなスタイルなど幅広いシーンで活躍してくれる一着です。
こちらもジャケットと同素材を使用したパンツです。
今季から、ウエスト部分がイージーパンツの仕様となったのでより快適な履き心地になっています。
ストレッチも効いているので、ノンストレスで履いていただけるかと思います。
サイズ感ですが、私くらいの体型の方であれば
ジャケット:XSサイズ
パンツ:30インチ
でちょうど良いサイズ感かと思います。
実際に着用した画像がこちら▼
いかがでしょうか。
キレイ目にもカジュアルにも使えるセットアップは一着あるといいですよね。
気になった方はチェックしてみてください。
それでは。

Pier Lounge by ARK
OTSUKA