
皆さんこんばんは。
昨日に続き、本日もGOLD 21SS リリースアイテムからオススメアイテムを何点かご紹介いたします。
顧客様人気も高いうえ、GOLD初挑戦って方も多くいらっしゃいます。
ミリタリーテイストのアイテムだとトライし易いですからね。
価格も良し、生地感も良しですので!
個人的にもGOLDからリリースされるミリタリージャケットは毎シーズン買い足しているのですが、今季に関しては1番好みでした。
画像や文面だけだどお伝えしにくいのですが、定番のコットンウェザーがやや薄地となりドレープ感がより強く表現されるようになりました。
あくまで個人的な意見ですので参考までに。
サイズアップのLサイズを着用しております。
袖の膨らみがより強く表現されました。
比翼仕立てとなります。
インナーには厚手のアイテムでもなんなく着用できるビッグシルエットとなり、シーズン通して着用が可能。
続いてインナー編
ピッチ幅の異なる展開。
しかもネックがロック付け。
こちらはバインダーネック。
間違っていたらすみません…
GOLDは比較的後者の処理が多かった記憶があります。
間違っていたらすみません。
首リブドンっ感じが軽減されるので新鮮に感じてもらえるかと。
ちょっとの差ですが、意識して着てみると感じる差かもしれませんね。
ピッチ幅の太い方を今回は着用しました。
Tシャツなら一年を通して着用できるので何枚あっても困りませんよね。
ここでお知らせ
ベルモール店の営業時間に変更がございます。
お間違えないよう、お気をつけください。
齋藤

Pier Lounge by ARK 宇都宮ベルモール店
SAITO