FINAL SALE

全商品送料無料

2020.11.17
CORNER'S ARK

KANZAWAが気になっている、今年のトレンド!【前編】

  • こんばんわ、コーナーズアークのかんざわです。


    寒暖差が激しいので、毎日何を着ればいいか悩みますね。
    皆さん今年の秋冬は、どんなトレンドが気になりますか?




    本日は、かんざわが気になっている今年の秋冬トレンドをコーディネートと一緒にご紹介させていただきます!
    長くなるので、前編と後編に分けてご紹介しますね。



    ※個人的な主観なので、もうこのトレンド遅いんじゃっていう方々、大目に見て下さい。情報不足で申し訳ございません。


    新企画になるので、好評だった場合シーズン化しようかなと。


    それではまず一つ目のトレンドから!

  • まずは、トレンドカラーより「GRAY」色です!



    今年は前年に比べ、様々なブランドからGRAYのアイテムが多く展開されていますね。

    淡い色味のペールトーンももちろん人気ですが、GRAYカラーのトレンドも大きくなっているように感じます。
    白と黒と同様に合わせるアイテムを選ばず、幅広いスタイルにマッチするグレイカラー。

    結構、自分のスタイリングにも落とし込んでいる色なのですが、気付いた方も多いのでは?

  • 続いて二つ目!


    かんざわ大好き、「アースカラー」です。


    中々人気の衰えないアースカラー、アースカラーでもはっきりとした色味ではなく、淡い色(ペールトーン)のアースカラーが流行ったりと当分続くような予感です。


    アースカラーを使用したスタイリングがこちら↓

  • アースカラースタイルは、やっぱり秋冬にしたくなりますよね。
    馴染みやすくて、カッコいい。


    是非アースカラーを楽しみましょう。



    続いてのトレンドは「中綿アイテム」です!

    各ブランドから、こちらも多くリリースされていますね♪
    どこのブランドも大変好評なんです。

  • 以上がコーディネートのご紹介でした!


    「GRAYカラー」「アースカラー」「中綿アイテム」の3つをご紹介しました。


    次回は、後編です。


    今年のトレンドを気になっている方、是非次回も参考までにご覧くださいね!
    旬なトレンドを1つでも取り入れるだけで、今年の秋冬シーズンがとっても楽しく、お洒落に過ごせますよ♪


    このブログが皆様のお役に立てたら幸いでございます。


    日々ブログもそうですが、スタイリングも投稿しておりますので気になった方はチェックしてみてくださいね。


    またお会いしましょう。
    最後までご覧いただき、ありがとうございました。


    かんざわ

KANZAWA
CORNER'S ARK
KANZAWA
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP