サマーセール
2020.06.30
ARK STANDARD

定番品が定番になる理由。

SHOP INFO

ARK STANDARD
ADDRESS
〒320-0035
宇都宮市伝馬町2-25 1F
TEL
028-666-7232
OPEN
12:00-19:00
  • こんにちは。


    最近は、服をさらに知りたいと思うあまり携帯で服に関しての検索が増えています。


    各社セールも始まり、掘り出し物もたくさん。


    いくらあってもお金って足りないと思います。


    今日は、セールで宝探しをしている自分がおすすめしたい定番のシャンブレーシャツについてブログを書いていきます。

  • ファッションにおいて、時代の流れは大きく動きを変えます。


    少し前は、ジャストなサイズ選びが一般的でしたよね。


    時代は変わり、少しずつ大きく広いアイテムが増えています。


    自身も、ジャストサイズのアイテムが好みでオーバーサイズになれることはとても大変でした。


    バランス感覚というか…


    慣れることって大変ですよね。


    どんな時代になっても、選ばれ続ける銘品と言えばいいんでしょうか。


    たくさんの種類があるお洋服で定番品になることってすごく大変だなと思います。それと同時に、安心感といいますか、パフォーマンスの高さ。長く着ていたいと思わせるかっこよさ。


    何かが欠けてしまうと、定番品にはなれないと思うんです。


    今日、紹介するアイテムはそれが全てあります。


    ほんとかっこいい。


    その一言で、皆さんには分かってもらえると思うんです。


    見てください。

  • アメカジのイメージが強いシャンブレーシャツ。


    シワがクシャっと付いたアイテムだったり、生地が堅くパキッとした素材の印象が僕にはありました。


    そのイメージを払拭してくれたのがこのシャツです。


    ドレスシャツっぽい顔立ちで、アメカジライクなファッションが得意ではない自分にとって取り入れやすさと新鮮さを与えてくれたシャツでした。


    カジュアルになりすぎないので、僕はスラックスで合わせてみました。


    やっぱ合う。


    デニム、チノ、軍パンだったりTHEアメカジっていうパンツonlyなところから新たにお客様の着回しの幅を一つ二つ三つと合わせを考えるのが楽しみな一枚です。

  • サイズ感が独特なので、まずは相談してください。


    一緒にサイズ感を考えましょう。


    皆様からのお問合せをお待ちしております。


    それでは。


    ARK STANDARD 橋本

HASHIMOTO
ARK STANDARD
HASHIMOTO
このスタッフのブログをみる

PAGE TOP