hero_img
hero_img
hero_img

Father's Day

今年の父の日は6月20日。
日にちが近づくにつれて、ギフトをお探しの方も多いのではないでしょうか。

例年より梅雨入りの季節も早い今年は,傘を手放すことは少なくなると言われています。
今の時期手放せないものだからこそ、良いものを。

父の日ギフトにARKnetsでは、
《 FOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ) 》の傘をご提案いたします。

使い捨てでは味わえない"本物"の高級傘を、
いつも頑張ってくれているお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

FOX UMBRELLAS

フォックス アンブレラズ

1868年(明治元年)に、Thomas Fox(トーマス・フォックス)氏が英国ロンドンの金融街シティで傘店《 FOX UMBRELLAS 》を創業。以来150年以上に亘り、英国紳士必携の”細身傘”を作りつづける世界で最も有名な傘ブランドです。木型による生地の裁断、ミシンによる縫製、スティールフレームの組み立て、各種自然素材のハンドル加工など、すべてが熟練の職人の手で行われています。

BRAND PAGE

hero_img

JOB

バッグに収まる折り畳み傘

家族のために一生懸命頑張るお父さん。雨の日も風の日も仕事に精を出すお父さん。
「雨の日の通勤」もいいもんだな・・・なんて思ってくれるよう傘をピックアップ。
鞄に入れて常備できる傘はコンパクトに。折り畳み傘は鉄板アイテム。

hero_img

HOLIDAY

頑丈で折れにくい長傘

週末は家族とゆったりとした休日を過ごすお父さん。家族みんなで出掛けることもしばしば。長傘ならサイズも大きく急な大雨に降られても大丈夫。《 FOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ) 》の長傘は耐久性も高く、家族みんなを雨から守る大黒柱に。車に乗せておけば安心です。

BRAND PAGE

AFTER-SALES SUPPORT

アフターサポート

安心の正規取扱店 正規品は、上質なアフターサポートが受けられます。お買い上げの商品に関しまして、一部を除き修理・交換等の対応が可能です。商品の欠陥により不具合が生じた場合や、メーカー保証対象外の修理につきましても、可能な限り修理対応を行います。メーカーの保証書が付属する商品は、修理の際に保証書が必要になる場合がございますので、明細書と一緒に大切に保管してください。全ての修理を無償で行なう保証ではございませんので、予めご了承ください。

SHOP INFORMATION

ショップインフォメーション

MUSEUM ARK

address
〒320-0035 宇都宮市伝馬町2-21 map
hour
12:00-19:00
tel
028-633-5620
mail
museum@arknets.co.jp

SHOP PAGE

TOPへ戻る