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ARKnetsお客様対応方針

当社はファッションをとおしてお客様の喜びを創造し、地域に愛され、お客様に選ばれ続ける企業を目指しております。お客様価値ならびに従業員価値の向上を追求し、お客様に対しては公平かつ誠実な対応を心がけ、ご意見やご要望を真摯に受け止めながら、商品やサービスの向上に努めてまいります。

一方で、他のお客様や従業員に対して社会通念を著しく逸脱する言動や行為が確認された場合、サービスの提供をお断りまたは中止させていただくことがあります。また、悪質な場合には警察や弁護士への相談を含む法的措置を講じ、厳正に対処いたします。

具体的には、以下の行為が対象となります。(例に限らず類似する行為も含みます。)

・暴力、暴言、脅迫、侮辱、または威圧的な言動により、従業員や他のお客様に精神的・身体的な負担を与える行為。
・プライバシー侵害行為や、人格を否定する発言、従業員個人やその権利を侵害する言動(盗撮、つきまとい、差別的発言、性的言動など)。
・店舗内での不退去や居座り、必要以上に長時間の拘束(電話を含む)、一方的な主張や指摘を繰り返し、業務妨害に至る行為。
・SNSやインターネット上での誹謗中傷、名誉毀損、または従業員・当社に対する信頼を損なわせる投稿。
・社会通念上妥当ではない謝罪要求、面会要求、金銭補償要求(無償提供、返金、割引など)、従業員への処罰要求などの過剰な要求。
・継続的に執拗でしつこい言動や攻撃的な態度により、安心安全なサービス提供を阻害する行為。

これらの行為が確認された場合、サービスの健全性を維持するため、毅然とした対応を取らせていただきます。また、場合によっては法的措置を含む厳正な対応を行います。

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