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2024.9.20 (FRI) Launch
OAMCとGoldwin(ゴールドウイン)は2024年9月20日、Fall-Winter 2024 シーズンとなるコラボレーションコレクションを発売します。
このパートナーシップでは、自然との共生と循環型経済へのコミットメントという哲学をルーツに、OAMCの革新的なデザイン、ディテールへのこだわり、モダンな美学と、ゴールドウインの70年にわたる技術的な専門知識と機能的な卓越性を融合させました。
昔ながらのコードを使用したアウター、インサレーションの接続システム、ウールの表面を持ちながら防水膜が貼られたカスタム素材、一点一点ハンドライティングされた商品ラベルなど、OAMCのクリエイティブ・ディレクターLuke Meier (ルーク・メイヤー)氏のこだわりとゴールドウインの「Dedication to detail」の美学から生み出されたコート、ジャケット、インサレーションコート、インサレーションジャケット、ダウンジャケット、ロングパンツの6つのアイテムで構成されたカプセルコレクションです。(※ ARKnetsではその内、ジャケット、インサレーションジャケット、ダウンジャケットをお取り扱いいたします。)
キャンペーンはデュアリティー(二面性)という「DUAL ASCENT (二面性の上昇)」をテーマに、OAMCとゴールドウィンのパートナーシップ、そして二人一組で山を探検することにおいて内在する英知、を表現。イタリアのドロミテ山脈の美しい景色を背景に、このコンセプトはコラボレーション、つながり、探検、という3つの物語を融合させます。
2人のモデルを一緒に撮影することで、安全、仲間、そして共通の経験を求めて2人で山に入るというアイデアが具現化され、2者が共通のビジョンを求めて追求することで生まれるシナジーを象徴しています。ダイナミックな構図は、岩だらけのトレイルを進んだり、静かな時間を共にする、モデルたちの相互作用を際立たせます。撮影では、自然の風景のシンメトリーな美しさと、コレクションのバランスの取れたデザイン美学の類似性が描かれ、自然と人間の創造性の視覚的対話が生まれます。
「深い知識と高い品質の伝統を誇り、機能的な製品のリーダーであるゴールドウインと、一緒に仕事ができることを楽しみにしていました。彼らと最初に東京で会い、その後ミラノでも何度か会うことができました。私たちがともに作り上げたコレクションを、とても誇りに思っています。スタイルは大胆でありながらシンプルで、非常に良くできており、OAMCとゴールドウィンのデザイン理念が完璧に融合しています。作品はオーバーサイズでダイナミックなボリュームがありながら、自由な動きを提供するので、さまざまなアウトドア・アクティビティに対応できる。 アウトウェアは、繊細なタイド・インターフェースが特徴です。」
OAMCはLuke Meier (ルーク・メイヤー)とArnaud Faeh (アルノー・ファー) によって2013年に設立。OAMCはアイデアとプロダクトの継続的な開発に専念しており、自己表現とハイクオリティへの評価をブランド誕生の基本的な理由としています。
商品はイタリアでデザイン・開発され、プレタポルテ、ニットウェア、ジャージー、レザー、シューズ、アクセサリー、革小物を含むトータルルックを提供しています。アジア、ヨーロッパ、北米を中心に、世界各地の厳選されたハイエンドなショップ及びオンラインストアで取り扱いがあります。
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