イベント案内

《 CANADA GOOSE 》偽物の見分け方

世界的に大ヒットの高品質なダウンを生み出している《 CANADA GOOSE 》ですが、残念なことに偽物が出回っています。
ARKnetsでは、お客様が安心してお買い物ができるように、偽物の見分け方をご紹介させていただきます。
また、当店のような正規取扱店は、《 CANADA GOOSE 》のオフィシャルサイトにショップ名が掲載されておりますので、安心してご利用ください。

CANADA GOOSE 正規取扱店一覧ページへ ≫

ロゴマーク

ロゴマークの刺繍の部分をよく見ると、刺繍の仕方や色が違っています。
エンブレムの中心の白い島は北極を上から見たイメージで、真ん中の赤いマークは北極点を意味しています。
この部分の形が違っていたり、文字のスペルを間違っているものもあります。

本物の参考画像

ファー

《 CANADA GOOSE 》のファーはコヨーテを使用しており、一般的に使われるアライグマの毛よりもはるかに柔らかいのが特徴です。
またファーの縫い付け方が違うものもあります。

本物の参考画像

ホログラム

2017年より新しいホログラムが採用されました。
本物であることの証明として《 CANADA GOOSE 》すべての商品についております。
《 CANADA GOOSE 》独自のホログラムはポーラベアが描かれており、角度を変えても見えるのが特徴です。

本物の参考画像